知人がデモに参加 怖い。デモの実態

No.9 2026/03/22 14:18
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

そんな組織は存在するのかもしれませんが、日本国内のデモ抗議活動は総じて大人しいです。
決まった場所で決まった時間にアピールするだけ。
もちろん警察にも届けを出します。
社会活動を阻害するような乱暴な行動はしないものです。
仮に政治テロ組織のようなものがあったとしても、存在がオープンになってしまうので共に行動するようなことはないと思います。
現代でのテロは、むしろサイバーテロなど身を隠しながらの電子戦が主ですから。

9レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧