知人がデモに参加 怖い。デモの実態

No.12 2026/03/23 12:21
匿名さん12
あ+あ-

日本のデモってそんな激しいものではないですよ。
YouTubeで是非デモ動画を見てみてくださいね。

きちんと警察の許可を取って警察が付き添ってデモしています。
外国とか赤旗みたいに火炎瓶投げたり暴動起こしたりはしていないです。

最近ですと高市さんやめろデモ、財務省解体デモ、移民反対デモでしょうか。
そのデモが良いか悪いかは別として自分の意見が言えるって素晴らしい事だと思います。

怖いなら怖いでいいとは思いますが、デモに出た人を非難するのは違うかなと思います。

どんなデモに出たかは聞いてもいいとは思いますよ。

12レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧