注目の話題
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
横浜と神戸だったら?

知人がデモに参加 怖い。デモの実態

No.10 2026/03/22 22:35
匿名さん10
あ+あ-

ひどい偏見ですね。

私も15年安保の頃は月1ぐらいでデモに行ってましたし、今でも年1ぐらいは行きますが、

特に暴れるわけではなく、歩いてシュプレヒコールを唱えるだけです。

警察の警備もついて、彼らが「信号変わりますから急いでくださ~い」と言うと「はいは~い」という感じで応じています。

あなたも一度参加した方がいいですよ。見てる世界が狭いにもほどかある。

10レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧