不謹慎だとして赤飯2100食分を廃棄

No.4 2026/03/17 12:50
匿名さん4
あ+あ-

昔の変な風習もうやめようよ!
物理的に考えて食べない方が勿体ない!
御節とか年越しそばとかももう誰も真剣になってそう思う人なんかいないでしょ?
そんなの所詮は儲けの為に作った風習みたいなもんなんだから
1人の命でも助けられるならそっちの方が大事だよ。

4レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧