不謹慎だとして赤飯2100食分を廃棄

No.2 2026/03/17 11:32
通りすがりさん2
あ+あ-

同意!

何も廃棄しなくてもよくね。
子供にも調理した人にも悪い事したね。
しかも代わりに出されたのが乾パン?
たかだか1本の電話でね。
日本人の「勿体ない」精神はどこ行った?
あまり他人の事は言いたくないが、電話した奴、何でも文句言いたがるクレーマーだね。

2レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧