私が要因と言われたことにモヤモヤしてます

No.5 2026/03/24 00:01
匿名さん5
あ+あ-

育ててやったとかって多少傲慢ですよね
別になんでも人のせいにするわけじゃないけど
行為をするだけして生まれてるんだから
嫌ならやらなきゃいいし対策すればいいのに別にうんてくださいって頼んだわけでもないのに勝手に産んだんだから自立できるまで育てるのは義務だと思う
親は子を選べないけど子も親を選べない

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧