私が要因と言われたことにモヤモヤしてます

No.17 2026/03/24 08:41
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫15

回答ありがとうございます。

たしかに社長の例で言われている通りですね。生き方として受け入れるか全く他人として対処するか。
ずっと忠犬のようになるのも嫌だとは思いますし、例のように代々の病院や会社とかをやってる訳でもないから他所に出ちゃいけない理由もないのでお金を貯めて出ていきます。祖父母と親みたいに頻繁に関わりながら生きたい訳でもないですしね。ありがとうございます。

17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧