私が要因と言われたことにモヤモヤしてます

No.15 2026/03/24 02:50
匿名さん15 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

くだらない理屈だよ
親に虐待されていたら子供を虐待しないといけないの?
何その変な義務感…
親に虐待されていても子供は愛情いっぱい育てたら良いと思うよ

とここまでが平凡な人の考えだね
一歩進んで
二代目社長が失敗するのは親の良い所は吸収し、悪い所を治そうとして辻褄が取れなくなって失敗するんだよ
結局は親のやっている事をそのまま受け入れるか全く他人として対処しないと上手くいかないんだよ
親に批判的ならあれが悪いこれが悪いでなく、自立して家を出て関係なく生きていけば良いと思うよ
親とやっていくなら忠犬ハチ公になるべきだね

15レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧