私が要因と言われたことにモヤモヤしてます

No.14 2026/03/24 01:23
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫7

回答ありがとうございます。

周りの人にある感覚がなくても大丈夫ってことですかね。
大変な中で前向きに生活されてて見習いたいです。謝らなくて大丈夫です!

14レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧