私が要因と言われたことにモヤモヤしてます

No.12 2026/03/24 01:20
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫5

回答ありがとうございます。

仰る通り親も子も選べないとは思います。
自立までは義務ですが、成人しててフルタイムに転職もしたので、親を気にせず自分の人生を生きてみようと思います。

12レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧