注目の話題
綺麗と可愛いの違い
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
横浜と神戸だったら?

音楽2

No.27 2026/03/07 10:26
リコ ( ♀ cbAnye )
あ+あ-

私が昔、ボカロ曲を聴いていた頃から今でも1番好きな歌

最初はロボットらしい歌い方がココロを持ってから徐々に人間らしさが出てくるのが好き

トラボルタᴘ 鏡音リン  ココロ


https://youtu.be/gHYBLM3OdL4?si=tyGRa6v49b-OwI_E

次は 千本桜

初音ミクのボカロ曲だけれど、私は和楽器バンドのほうが好き

ボーカルの鈴華ゆうこさんは詩吟師範であり、東京音楽大学ピアノ科卒
歌に迫力がありこれが1番好き


https://youtu.be/K_xTet06SUo?si=y6_TOh4z_INf-MyA

27レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧