政治について考えよう

No.8 2026/02/24 06:03
匿名さん2
あ+あ-

≫6

日常で議論するのではなく、こういう匿名の場で議論すれば良いのです。
私は2ちゃんねるの時代から議論していましたが、最近ではみんなSNSのインフルエンサーの声を聞いて鵜呑みにするだけです。
議論がダサいとかかったるいと言って、「じゃあ自分でインフルエンサーになれば良いじゃん」ってすぐ言います。
そういうことじゃないでしょ。自分で考えろよって思うんですよ。
最近は中国人としかまともに議論してません。彼らは純粋な「力の論理」です。
台湾侵攻は、得る利益が失うコストを上回るなら躊躇なくやります。
今のところシュミレーションが下回っているからやらないだけです。

8レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧