政治について考えよう

No.4 2026/02/22 11:08
匿名さん4
あ+あ-

自民党の大勝で(日本人は本当に自民党が好きだな)と思いました。
高市人気のせいだと言うけれども、やっぱり自民党に回帰する国なんだと痛感します。
自民党は消費税の減税、あるいは廃止を嫌がっています。野党はチームみらいを除いて消費税率を下げる、あるいは消費税廃止を謳っています。

4レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧