病院の待合室

No.7 2026/02/18 16:54
お茶の間の姉さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続編です。


少なくとも、受付の人には言い続けた方が良いです。
本来なら、一度指摘されたことは継続しておくのが当然の内容です。

患者の待ち合い席ですが、付き添いさんが座っていることはどうでも良いかと思います。

問題は、座りたい患者さんが座れないことです。

ついでで言うと、患者と付き添いの座る席が離れていることが問題と思うなら、その境遇にある気になっている人が病院側に主張すれば良いことです。

7レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧