病院の待合室

No.15 2026/02/18 21:23
匿名さん0
あ+あ-

≫8

病院にもよるのでは?

私の通っている病院は移転し築数年の総合病院です。
大きい病院は混みますよね。なので誰かが座れないなんてザラにあります。
バスみたいに椅子の向きが一緒なので顔をあわせることはありませんが、待合室も広めですので間隔も広く余裕で人が立つことができるし、邪魔になる事もないので、そのような場所でしたら付き添いの方は譲ればいいのにと思ってしまいました。

匿名8さんが通っていた病院はあまり混んでなかったのか、病院側の捌き?がよかったかはわからないですけど、一概にその場所がそうだからということはないので。

もし付き添いする機会があったとき、このスレのようなこともある事を少しでも頭にいれてくれたら嬉しいです。

最新
15レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧