好きな人が大人しすぎる

No.7 2026/01/16 09:29
ゆきたけ ( 20代 ♀ 65qXv )
あ+あ-

≫6

どっちも良くないのではなく、どっちも良いということのつもりです。

宴会やお祭り、数人のお茶会でも、みんなが楽しくやってるのを見ているだけで静かに楽しんでいる種類の人がいます。

この場合は、私が楽しかったことや私が悲しかったことをうなずくだけで聞いてもらうだけで良いと言えます。

もしかすると、その段階を経て打ち解けて来たら、今度はもう少し聞いた話にコメントに返答したいという欲求が生まれてくることもあります。

永遠に聞き役が良いという人もいますが、多くは物静かでもいっぱいお話ししたい欲求を秘めていることが多いです。

相手のペース(大抵は、ゆっくり)に乗ってあげないと、言葉は引き出せません。

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧