交際で気を遣うと交際相手にネタにされてしまう

No.14 2025/11/28 20:14
恋愛好きさん14
あ+あ-

貴方はおとなしくて気が弱いタイプではないですか?
そう言う人と付き合うと図に乗る男って多いよ。

何やったっておとなしく従うし、ちょっと別れるって脅せば言うこと聞くし。

って思われたら、そうなっちゃうんだと思います。
嫌なものは嫌、ダメなものはダメ。
好きでもちゃんと「許していいライン」を見極めて男を操縦しないと、そういう扱いになるのかもと思いました。

最も悪いのは「そういうことをしていいと思う馬鹿男」です。
二度とそういう男とは付き合わないようにしましょう。
たとえ好きでも

>「女友達は困ってたら全然俺から声をかけて助けるけど、彼女は違う。自分でどうにかしろよって思う。まぁそっちから話しかけてきたらしゃあなしでこっちから動いてやるかな。自分の面倒を自分で見れない女が嫌いだから」

って言われたら「彼女にそんなこと言える俺って超カッコいいとか思ってるダサい男なんてこっちから願い下げだから別れましょう」とまでは家とは言わないけど、
「嫌いで結構なので別れましょう」
って好きでも別れを告げた方がいいですよ。
それで男がすがってきたらこっちのものだし、すがってこなくてもうざい男と付き合わずに済むので、精神衛生上宜しいって思いますよ。

14レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧