両想い状態でも女性から告白するといいように使われる?

No.14 2025/11/15 14:07
匿名さん13
あ+あ-

同じように自分の考えを持ってたり、彼氏どっぷりではなく、精神的に自立してたり、彼氏以外に美人な人なら「自分を持っててかっこいい」。
ブスやコミュ障だと「人に興味がない変わり者。孤立してるから趣味に走るしかなかった哀れな人」。

嫌なことは嫌と言っても人が寄ってくるのも美人だったり、仕事ができてコミュニケーションが高い上に人に気遣いができるけど、ブスやバカが言えばただの性格が悪い生意気な奴。

主は容姿も頭もそんなに良くないのかなと思います。
そんな状態ではではいくら自立したり、嫌なことを嫌と言ったり、自分の思いを伝えた所で相手は離れるだけだと思います。
それが分かってるから耐えられないから言いなりになるんてすよね。

基礎的なものも欠けてる人は厳しいと思いますよ。


14レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧