注目の話題
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
横浜と神戸だったら?

出勤時間前 選手権  ?

No.1 2025/11/10 14:35
匿名さん1
あ+あ-

O型女、
勤務開始時間の20~30分前には会社に着いて遅くとも10分前には仕事してる。
早く出社する理由は遅刻したくないのとギリギリに着いて焦ったりバタバタしたくないからと、先輩より遅く出勤するのがなんとなく嫌だから。
仕事以外でも基本的になんでも時間は早めに余裕もって行動したい性格。悪く言えばせっかち。

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧