注目の話題
子供を産めないことを彼氏に打ち明けた結果
授業中に起きたトラブルについて。
離婚調停中です、助けて

愚痴てす、義母にイライラ

No.5 2025/11/04 18:14
♂♀ママさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫3

わかってもらえず本当に残念です。
ここに来なければよかったです。
面倒は普段見てもらってません、本当に今回は特別でした。希望されて同居してますが、家賃も光熱費も固定費は全てこちらで払ってます。なので別居したくても出て行ってもらえないのでなかなか難しいです。自分たちがお世話になっているならすぐ出ていきます。
同居してそれで孫は見ないよって普通なんですか?なんのための同居ですか?
いい面はないです‥‥過去にも散々嫌な思いをしたし子供も私もいじめられてきたし、いい面なんて見つけられません。
でも今回は子供が下の子の頑張っている発表会のための最後の練習があり、待ち時間に一緒についてくるのが嫌だと言うので、1人で家で待たせるのも近所で危険な事が続いていて心配で義母に都合がつくか聞いてみたのです。
一緒に住んでいても、普段は何も協力もないです。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧