人が苦手だけどセックスしたい…どうしたら良いでしょうか?

No.13 2025/10/21 09:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫6

昔から人に話しかけてもらえるタイプじゃなかったので、頑張ろうとして毎回自分から友達作りにいってたんですけど疲れちゃって…魅力がないんでしょうね。
なんでいつも私からいかなきゃいけないんだろうって思ってそこから一人でいるようになりました。

セフレまでに時間かかりそうですね。 
私みたいな人間(魅力がない)は騙されてもしょうがないかもしれないですね。

13レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧