注目の話題
娘が胸の大きさで悩んでます
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
自分のスペックがわからないです。

彼氏への不満をどう言うか

No.11 2025/09/25 22:48
匿名さん11
あ+あ-

文章読んでいて思いましたが、彼からしたらあなたは都合のいい相手なんじゃないですか?


> 私は興味がないことでも恋人が行きたいなら行ってみるタイプです。
→基本みんなそうだよ。男は〜って書いてる人いますけど好きな相手となら色んな瞬間を共有したいと思うのは男女同じだと思うよ。

気になったのは、
> 彼のフットサルの練習も、木造建築や高いブランドの展示会なども行きました。
→これってあなたが着いていきたいだけだったんじゃないの?

どういう成り行きで出会って交際までに至ったのかちょっと情報不足で判断しきれない部分があります。あなたが現時点で書いたものをみると、向こうからしたら都合の良い相手かなあ

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧