関連する話題
私はワガママでしょうか。
妹の結婚式を欠席
妻に謝るべきでしょうか?

家事育児の負担に対する慰謝料について

No.1 2025/08/17 01:07
匿名さん1
あ+あ-

旦那、舐めとんのか!と殴ってやりたいですね。

でも弁護士さんに相談してもその程度なんですね…
それに私も家事負担に対する慰謝料は正直聞いた事がありません。
主さんは、こんな風になるまでに旦那の家事なんて放棄すべきだったんですよ?
実際嫁が同等に働いていてもどこの男性も同じですよね。
結局は家事も育児も当たり前みたいに女にさせるから話し合いにならない場合はどこの妻も子育てと自分と子供の家事のみで旦那の分は放置してます。
それくらいしてやれば良かったのに、、はもう後の祭りですが

離婚すれば養育費をもらう事になりますが、そこでは折れずに頑張って下さいね。
大学入試等まとまったお金が必要な時の負担もきちんと決めて下さい



最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

関連する話題

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧