子供は何人欲しい?と聞かれたときの最適解

No.1 2025/06/09 04:49
匿名さん1
あ+あ-

ベストかどうかはわからないけど、主さんの答えが無難だと思う
というのも出産するのは女性なわけだから、たとえば3人くらい欲しいとか男性が言ったとすると私にそんなに痛い思い強要させるつもりなのかな?と思うし男性が子ども何人欲しいだとかいうとなんていうか無責任さを感じちゃうんですよね…男は痛みは伴わないわけですから。

そういうので考えると主さんの子どもに恵まれるかは縁だから何人欲しいというわけではない回答って女性に子どもを強要しない感じがして好感持てるんですけどね
あくまでも私の考えですが
とはいえこういう価値観って人それぞれだからその女性にとってはその回答はしっくり来なかったんだと思うしこればっかりはどうにもならないと思います

最初
1レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧