誰でもどうぞ❕️-

No.7 2025/06/05 17:14
トーク好きさん1
あ+あ-

≫6

まだやり取りをして1ヶ月程度ですが返信も素っ気なくないし優しい方だなという印象です!
共通の友人も優しい人だよと言っていました。

おそらく自分も9月には資格試験があるので会えるのはそれ移行になると思うのですが
会うのは最初だから共通の友人も一緒ならOKだったのでその間は引くのかダラダラやり取りを続けるのかで悩んでまして💦
聞けてないことも多いんですよね。
仕事だったり、住みだったりと。
プライバシーもあるし会ってから聞こうかなとも思ってますが

7レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

イラスト投稿・お絵描き掲示板のスレ一覧

芸術、絵画、イラストなどの作品を投稿したり、観て楽しむお絵描き掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧