誰でもどうぞ❕️-

No.5 2025/06/05 17:02
トーク好きさん1
あ+あ-

≫2

ありがとうございます!
早速相談なのですが
今気になる女性の方とLINEをしていて共通の友人を含めて時期は未定ですが
お会いすることになりました。

友人の予定や相手もまだ夏の予定もわからないし具体的な日程はまだ
わからないと返信があったのでまたわかったら教えて!と返して
一旦引くことにしました。
かれこれ1ヶ月間毎日やり取りしていたのでここで引くのがいいかなと
思ったためです。
会話も盛り上がっていましたし話題が途切れることもありませんでしたし
相手とのやり取りは良好だったと思います。
デートはOKをもらったのでここで引くのもありですかね?
ダラダラ続けても嫌だろうし。
なんて返信があるかわからないしこの先はどういう展開でいけばよいのかわからなくて
よろしければアドバイスを頂けたらと思いまして!

5レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

イラスト投稿・お絵描き掲示板のスレ一覧

芸術、絵画、イラストなどの作品を投稿したり、観て楽しむお絵描き掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧