すなっく独り言④

No.41 2025/03/07 18:16
匿名さん0
あ+あ-

≫40

夏はどうもその店にかき氷を食べに行ったらしいのね。
息子を誘ったらしく。
多分、今どきの🍧かき氷なんで2000円とすると二人で4000円かき氷に払ったことになる。
かき氷よりも財布が冷えひえだよ☃️

あの息子は小さい時に家に来たときウチのミニテーブルをバッキバキに壊していった思い出しかない😑


他にもテレビに出るような有名パテシエの店のかき氷も家から2時間かけて食べに行っとる。よーやるわ。


ワシはアカギのかき氷でいいんだよ。まだドラッグストアに売ってたよ。68円だった。
もっと無も知れないメーカーだとアイスは安い。
森永だって98円
パリパリチョコアイス好き🍨
最近、チョコアレルギーが治ってきたんだよ。
プロティンバーを少しずつ食べてたら頭痛なくなりました。
慣れてきた。

昭和の頃はエアコンがなかったからかき氷は美味いはず。

人に映え画像を見せるために食べるんじゃない。
食べたいから
食べただけさ
昭和のかき氷
みぞれレモンいちご

41レス目(262レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧