すなっく独り言④
No.41 2025/03/07 18:16
匿名さん0 あ+あ-
夏はどうもその店にかき氷を食べに行ったらしいのね。
息子を誘ったらしく。
多分、今どきの🍧かき氷なんで2000円とすると二人で4000円かき氷に払ったことになる。
かき氷よりも財布が冷えひえだよ☃️
あの息子は小さい時に家に来たときウチのミニテーブルをバッキバキに壊していった思い出しかない😑
他にもテレビに出るような有名パテシエの店のかき氷も家から2時間かけて食べに行っとる。よーやるわ。
ワシはアカギのかき氷でいいんだよ。まだドラッグストアに売ってたよ。68円だった。
もっと無も知れないメーカーだとアイスは安い。
森永だって98円
パリパリチョコアイス好き🍨
最近、チョコアレルギーが治ってきたんだよ。
プロティンバーを少しずつ食べてたら頭痛なくなりました。
慣れてきた。
昭和の頃はエアコンがなかったからかき氷は美味いはず。
人に映え画像を見せるために食べるんじゃない。
食べたいから
食べただけさ
昭和のかき氷
みぞれレモンいちご
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
たまに呟く⑳293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく500レス 8018HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用
