ポケモン好きな人トークをしましょう。2

No.35 2024/09/09 14:01
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

そうなんですか・・・、詳しいですね。さすがこのスレの常連です。
昨日中々ウネルミナモを手に入らないので、テツノイサハと交換しようとしても誰も譲ってくれないです・・・。こういう事なら「何欲しい?」と聞かれたときにチラーミィを出して「ミナモ欲しい」と出せばよかった・・・。(後悔)

35レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧