注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
なんで俺の好物を作らないの?
世の中、簡単に離婚する人が

自分が生かされてるってのは・・・

No.3 24/05/27 20:08
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

≫2

>車いす生活で大変だろうけど、身体障害と精神障害は違うから。

>俺は怪我での身障者手帳と精神の方での身障者手帳の2つ持ちで車椅子さ。

ちゃんと読んでる?俺精神の身障者だし手帳も持ってると書いてるんだけどね。

>あなたは親にも助けてもらえたかもしれないけど、こっちは理解もされず助けてももらえず暴言吐かれてきたからね。

俺は毒親の元に生まれ、17歳で耐えきれず家を捨てた。高校も辞めた。廃工場の倉庫に住み着き日雇いで半年生き繋いで来た経験者だよ。ホームレス上がりだよ。

>絶叫的な身体の痛みも少しはわかるよ。大きな傷残ってるし。

痛みで気を失い、痛みで覚醒し、また痛みで気を失いを繰り返すほどの痛み経験したのかい?俺の全身の針数なんて300越えてるけど。手術中には2度ほど心停止も経験してる。

医療用モルヒネのODで幻覚幻聴も経験してる。部屋の壁には滝の如く水が流れ、床は沼、天井は波打ち聞こえるはずのない読経に奇声が聞こえ続ける。寝てるはずの身体は垂直に立ち浮き上がる。

全てが虚の世界。無数の人の手が全身を掴み肉を引きちぎり血塗れになる。そんなの見てきたんだよ。

生きる事に本当に絶望して精神分裂症にまで落ちて、そこから這い上がって来たからね。

自分ばかり悲惨だと思ってるから愚痴れるんだよ。

俺は俺よりまた酷い人いるって思ってる。だから悟れるんだと思うよ。

3レス目(10レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧