注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

妊娠発覚後に相手が別れを切り出してきている現状について

No.47 24/05/28 09:50
ああ ( 30代 ♂ s4jTLb )
あ+あ-

≫46

>慰謝料や認知の事じゃないと主さんが再三言っておられるので不当な理由の婚約破棄は慰謝料が請求できる。の部分をレスする必要って無いですよね?

事実相手が不当に婚約破棄をしたということで、こちらが慰謝料を請求できる状態であることを説明することは事実関係を説明する上で大切だと思いました。
婚約破棄で不当な理由で慰謝料請求できる状態というのは、どちらが悪いのか一目瞭然なので、書いたほうが分かりやすいと思って来ました。そのような質問も前回きましたので。
お互いの関係性や経緯を書くことは、読んでいただく方にもわかりやすくなると思っています。

>主さんは全面賛同の意見のみ良いレスをされてて私の様なレスには反論と捉えられるレスばかりですよ。

私は納得ができないことには反論します。同意できることには同意しています。
事実あなたのおっしゃったことに同意できる部分には同意して返信しています。

>これまでのレスでこの↑主さんの真意は全く読み取れませんでした。本当に意見を求めてる人のレスに感じませんでした。

解決策など無いのは分かっているので、ただの相談スレだということは自覚しています。

疑問に思われた箇所があれば、その箇所を教えてください。
説明させていただきます。

47レス目(58レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧