会社の作業日報

No.3 2024/03/03 10:45
おせっかいやきさん3
あ+あ-

そんなの作業日報って言うの?

私は活動報告書なんですけど1日やった事書くんです。
前の会社はそこに自分の感想を書かないといけなくてそれが超~苦痛でした。
今の所はやった事書くだけなんで楽ちんです。

3レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧