注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

🔥🔥🔥💀💀💀続き(29)🔥🔥🔥❗️❗️❗️

No.39 23/05/20 15:59
匿名さん0
あ+あ-

≫38

私の実母は2017年、私の誕生日の前日に、日にちを合わせたイベントのように亡くなっていきましたが、お腹が妊娠七ヶ月くらいに見えました。医者は取り乱したりはしていなかった、それは職業だからだと思います。私の祖父もそうでしたから、何となく分かりますが、内心は、それこそ【人類の無意識領域の非言語コミュニケーションのネットワーク云々】で、取り乱してはいるなぁ。というのが、私の何となくの印象でした(申し訳ありませんが、やはり何となく、えっ😱💥みたいな感覚は、私には分かるんです)。あの七ヶ月くらいのお腹なら驚かない方が、かなり変かも知れないです。お腹というと、胃腸がありますよね?❗子宮や卵巣も。

また友人のM里や、いきなり結婚❓️❗したYさんには、えっ😱💥と驚かされましたが、脳や腸関与の奇行に入るなら、移った(私が移した)可能性もあるんです(又移し状態)。同じ会社のKを調べて欲しい、が本音なんです。移らない人間は移らない、それは遺伝子が個人で違うからだと思います。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧