注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏を懲らしめるぞ!

No.49 23/03/30 13:39
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

眠れないままで、仕事かな?
お子さんは春休みの期間ですけど保育園かな?

別れるなら、自宅ではやらない方が良いです。

お子さんは親に預けて、外のファミレス等で食事でもしよう。と外に誘ってください。

シンママって割と落としやすい&家に上がり込み易いので、結婚餌にして、そのままズルズルと入り浸る男性っているんです。
子供に優しくて、結婚してくれるって言われると、急に警戒心が弛むらしいです。

子供の世話してるので、家事もするし、仕事して自立してるし、出産経験者だとセックスも大胆らしいです。
(ごめんね、本当にシンママ落としては捨ててた知り合いが以前に言ってた事です。最終的にはそのうちの1人と結婚しましたが。)

ご主人の浮気等での一方的な被害者がいるので、本当に良い女が混じっているらしいです、当たりの時は本当に良い女。だそうです。(離婚も色々なので、勿論、地雷もいるらしいですけど)

別れを決意したみたいなので、証拠は残して、
別れを告げましょう。
同意は必要ありません。

揉めたら警察呼んでください。

49レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧