注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

情けないバカな私 No.44

No.34 23/03/28 11:26
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫33

空さん こんにちは。

昨日は書き込み出来ずにゴメンね。友達(疎遠だった子)が泊まりに来たの。それがね、まぁ色々省くけど、昨日の午前中にお米を2合ずつ計7個保存用ビニール袋に入れて渡してあげて、帰って行ったんだけど、午後に電話が掛かってきて、「トイレが壊れた。どうしようー、お金無いから管理会社にも連絡出来ないし、明日ヘルパーさんが来るから直してもらえると良いけど、、云々」って事で、色々省くけど、家に泊まりに来る事になって、さっき帰って行きました。
来週3日まで、おかずはあるの?って聞いたら、「卵🥚」って答えてきて、たまご🥚しかないの?って聞いたら、「うん」って言うから、業務用スーパーで買い置きしといた鮭ほぐしの瓶を1個あげました。頭は白髪だらけになってたし💦 色々聞いてたら可哀想に思えちゃってさ。要は男(本人曰く彼氏)にハマって自分のお金を使ってしまったんだってよ。ある意味自業自得なところもあるけど、私も人の事を言える立場に無いし、トイレットペーパーはこの間雨の日に1個(18ロール)渡したから、1週間はもつと思うし、お米は昨日午前中に渡してあげたし、おかずが卵🥚しかないってのは可哀想だからさ。この1週間を耐えれば生保が入るから大丈夫でしょ。って感じ。
あーあ〜。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧