注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼のお父様に嫌われています。職業差別、コロナの後遺症

No.19 23/03/19 16:37
匿名さん19
あ+あ-

≫4

彼の両親の気持ちですが、
息子は(今のところ)中途半端で、成功する確率がとても低い音楽系を目指すと言っている。
散々心配かけられているのと、期待を裏切られた気持ち。

その彼女も現在不健康で、親視点で見ると仕事してるんだかしていないんだか社会的信用が無い状態。

頑張って育ててきたのに子供が幸せと逆方向に向かっているようで歯がゆく、とにかく悔しいんでしょうね。
その怒りを彼本人と主さんにぶつけている。

それが悔しいなら彼も主さんも親に全く頼らず完全自立すればいいんですよ。
それで立派に生活できたなら、ご本人たちも自信がつくし「勝手に言ってろ」って心境になれるでしょう。
悪口が聞こえてきたら気分悪いけど、生活に支障は無いんだから。

成人しているなら親の理解や応援なんて期待せずに、完全自立の本物の大人になっちゃいましょう。

かくいう私も夫の両親が煩い人で、特に嫁(私)のことを散々悪く言ってましたけど、
遠く離れた地で親に頼らず夫婦力を合わせて子供たちを育てあげ、もう成人します。
言われても痛くもかゆくもないです。何の支障もありません。
夫婦互いに信頼し、子供にも信頼され十分です。

19レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧