注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

幸せにする自信があるとかないとか

No.13 23/03/06 12:48
恋愛好きさん13
あ+あ-

単に「結婚すること時代にしり込みしているだけ」だと思います。
結婚することによって生活環境や生活習慣、その他もろもろ色々変わったりで問題が起きたりストレスがたまったりするのは当然です。
その時に自分では悩んでいる彼女を支えられないとなったんじゃないかなと。

>根拠のない自信を知らん間に無くして凹んでいる人に何て言葉を掛けるのが正解なのでしょう?

正解はわかりませんが、スレに書いたことだと納得はいかないというか「俺いらなくね?」ってなってもしょうがないかなと思いました。
特にこれ「だから他者から与えられる何かで私の幸せか不幸せかというものはブレないと思っています」って言っちゃったらダメだろうと思いました。

貴方は彼がそこにいてもいなくても幸せなの?
彼がそこにいるだけで幸せって思えませんか?

私もあなたと似たような考え方だけど、自分が幸せにできるのは自分だけ・自分を幸せにできるのは自分だけと思っていますが、

自分を幸せにしている者同士が一緒になって、お互いの幸せだという気持ちを分け与えることでさらに幸せになれる。

と思っています。
そういう意味で私の最高の幸せには今の夫が必須です。

貴方は一人でも大丈夫なのかな?
だったら彼氏なんていらなくない?
子供は精子提供で作ればいいんだしさ。

そうじゃないなら「何故」を考えてみてね。

13レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧