注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗3️⃣

No.49 23/03/05 11:53
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫48

もかさん、物知りじゃないよ、たまたま観た番組や検索して、参考になる記事を読んだりして、学習してるよ。

出来ない、分からないじゃなく、どうしたら出来るかな、分からないから検索して、学ぶのが人が成長する為に必要な事じゃないかなと思う。

もかさんも、今の職業が好きだと楽しいのも、最初から出来たわけじゃない、失敗を繰り返し、自分でどうしたら出来るか、周りの人や見習い期間中に、学んだ事を繰り返しやって来て、成長したんでしょ。それと同じよ。

結婚生活もそうだよね~ あれもこれもしたいじゃあ、お金がかかるし回らなくなるもんね、優先順位を整えて、やり繰りして抑えいかないと、潰れちゃうもんね。

もかさんも、普段は節約して、二人の記念日や誕生日や大切にしてる事など、ここぞはちょっとおしゃれして二人の時間過ごすの素敵だからね、そういうのいいなぁと思う。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧