注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

国会ウォッチング

No.4 23/02/12 16:29
匿名さん0
あ+あ-

≫3

② 千葉県連と統一教会の関係が、単に地方議員の不心得によるものではなく、自民党の組織的癒着を証明する事例

2018年5月14日に衆議院議員会議室で、八千代市市議の名で開催された「家庭教育支援法家庭教育支援条例の制定実現」に向けての全国地方議員連絡会が開かれた。
市議会議員に「国会議員の会議室」を借りる権利はなく、国会議員の誰かが借りて主催したものであるのは明らか。

③ 1987年に発生した朝日新聞阪神支局襲撃事件などの赤報隊事件の犯人として、国際勝共連合(旧統一教会関連組織)が捜査対象となった。(未解決のまま時効になってます)

脅迫状の一部
「文鮮明様のためだったら、命の1つや2つ捨てたっておしくない。俺たちの仲間は100人以上いる。言っておくが、警察は俺たちの味方だ。俺たちの操り人形だ。俺たちには岸元首相がついている」

もう一度調査を!→(答弁)拒否

④ 旧統一教会への解散命令をいつの出すのか?

最初の質問権を出してから、3か月経過している。
(政府答弁)のらりくらり

※私見:おそらく、統一地方選挙が終わるまで、解散請求はしないと思います。旧統一教会の選挙協力が得られなくなるので。

(つづく)

4レス目(208レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧