注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏に副業を伝えるべきか悩んでます

レス21  HIT数 2537 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/02/23 18:50(最終更新日時)

投稿失礼します。
私(30歳)彼(31歳)
付き合って一ヶ月の彼がいるのですが、副業でキャバクラをしていることを打ち明けるべきか迷ってます。
昼の仕事だけでは、家賃光熱費奨学金などが賄えず付き合う前からキャバクラに勤めています。
昼の職場の先輩からの紹介なので、彼とは繋がりがあり、会社には内緒でやっているのでバレたくありません。
彼も取引先の方とキャバクラやスナックに行くことが多く、特に私は何も咎めてないのですが、「アラサーでキャバクラやってるのはキツい」などの発言があったため言いずらいです。。。
彼の仕事上、土日休みなので土曜日に会いたいと言われることが多いのですが、私はキャバクラがあるので言い訳がそろそろ辛いです。。。
キャバクラはあと1年は続けたいと思っているでこのまま隠し通すべきか悩んでいます。

ぜひよかったらご意見お聞かせください。

タグ

No.3729481 23/02/08 01:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧