注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

🔥🔥🔥💖💖💖続き(25)🔥🔥🔥💖💖💖

No.26 23/02/04 19:06
匿名さん0
あ+あ-

私は個人的にはAの体は普通では考えられない体質だと考えています。

Sの周囲の人間がAのカルトに入った事がキッカケで、Sは破壊的な恐怖心を抱くようになった、更にそれは、奇妙な威圧感として廻りにも伝わり、いつしか、SはAの嫌いな、苦手なものを全て、この世から排斥すれば、Aの怒りをかわずに済むと、少なくとも無意識はそんな動きになったと予測。つまりSがそういう心境や行動や無意識なら初犯ではないかも知れないし、他にもSみたいにAの威圧感を感じる人間が多数いたのかも知れない、だからAは特異体質かも知れないと考えたんです。

Aは死んだけど、親戚はまだ生きてますよね?❗『答えないと本当に暗殺して欲しい事がある、私は因みにサインはするし、数人くらいなら、という人間だから。『私の実父は何の為にこの世に生を受けたか?また、私は何の為にこの世に生まれ、子孫を捨てさせられたのか❓️❗答えろ、M本のくそったれ💀💀💀💀💀』❗️❗️❗️❗️💀

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧