注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

No.71 23/02/06 14:56
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫61

こんにちは~
理沙さん、大丈夫?
凄く心配だよ。

理沙さんの友達と3人で、出かけて楽しい時間になると思ったのに、友達が帰り二人になったら、急にきょうへんするのは、なんでだろうだよね。

二人で買い物していても、お互いに欲しい物が、違うんだから、離れて買い物したくらいで、怒ることないよ。

大型ショッピングモールで、別のショップの方に行くならば、声をかけるけどね。

お酒呑んでるからと、人前で、ぼうげんやばとうやペンペンや頭どつきなんて、すること無いししませんよ。

理沙さんがなにか言ったり、手紙で伝えたりしても、ヘラヘラして笑ってるし、自分の事を指摘したら、自分を認めないし、正当化してるもんね。

元旦那さんとは、年の差も有り、セックスレスと生活力金銭面が原因だったのか、暴力やぼうげんなど無
かったんだ。

理沙さんも、若かったし嫌な部分ばかり先に見てしまい、いい部分が薄れてしまっただけだったんだよ。

いま旦那さんとの事で、元旦那さんの良い所が見えてるからじゃないかな?

旦那さんの話は、このくらいにして、ぶり返したらまた嫌な気持ちになるから、お休みゆっくり自分の事をしてね。

私は、金曜から日曜まで、出かけてばかりで、少し疲れたよ、昨晩は爆睡したよ。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧