注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

No.488 23/02/16 16:30
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫482

こんにちは~
いちさん、寒波で寒い日が続いてるんだ、身体にきついね。

南関東は、朝晩は−何℃だから寒い、昨日今日は昼間晴れてるけど、一桁台ので寒いよ、風はないけどね。

サイレントは、聴覚障害は目黒蓮だよ、彼女は川口春奈で健常者で、目黒蓮の女友達がろう者だよ。

聴覚障害者のドラマは、愛してると言ってくれや星の金貨もあるよ、主題歌はドリカムのLOVE LOVE LOVEや碧いうさぎだよ。

いちさんも、同じドラマ観てるね。私は娘に進められたり、私が進めたりして、親子で好きな物が同じだったりするよ。

そうだよ~ いちさんも病気で手術入院生活や自宅療養で定期診察など、あまり良い結果や痛みなど辛いから弱気になるんだろうけど、前に進むために、良くなったら〇〇すると目標を設定するだけで違うからね。

私も、先天性疾患の股関節後遺症や難病から併発の持病も完治ないんだよ、持病は治療10年目、股関節後遺症は、大きくなるたびに痛みが出たから、もう40年以上だよ。

元旦那との事も重なり、死を考えた時も有るから、それでも生きれてるのは、半狂乱の私も救ったのは、異性友達や異性親友のお陰だから、私は前向いて生きる事を選択したんだよ。

異性親友は、今も私の傍にいてくれてる、見守り続けてくれてるからね、有り難いよ、親友も私を必要としてる友としてね。

私の恋活も、応援してくれてるよ。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧