注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

No.319 23/02/12 19:07
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫315

こんばんは~
いちさん、陽射しがあっても、寒いんだね、まだ風が冷たいかもよ。

南関東は、金曜日に雪が降り夕方くらいから、雨に変わりましたよ、土曜日曜は、温度は高めで日中は陽射しが有り暖かったよ。

いちさん、胡麻油のアレンジ料理良いね、私も胡麻油は良く使うよ、レルシーで良い。

色々なタレばかり残るから、検索してみてアレンジよくやるよ、胡麻油の炒め物は美味しいよ。

そうだよね~ 大人の付き合い方には、のんびりが良いかなと思います。

シンパパの相手だから、やはり息子優先なのは、理解出来ますから、合間で時間を作り、大人の時間を楽しめたら良いかなと思う。

義務教育中は、親の責任はたさないとだから、そこは理解して分かってあげないとね。

私も子供優先でやって来たからね、異性親友とも、友以上に行かないような付き合い方をして今も続いてるよ。

異性親友と母親業終わったら、大人の関係と進めようと話した時も有るんだけど、親友が障害者で私も病気が有るからね。

歳を重ねてもし一人でいたら、友以上になる事有るかもしれない、いつか分からない約束出来ないと、話していったん封印したの。

私の恋活にも、応援してくれてるし、パートナーが出来て、私が幸せならそれで良いんだと言ってくれた。

私が、恋活上手く行かないでいるとなんか喜んでる、なんでかな~ 色恋じゃない好きなのかな?

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧