注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

監視カメラをつける

No.16 23/01/31 00:10
相談したいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

みなさん親身になっていただきありがとうございます。
旦那とは職場結婚でした。優しくていつも笑わせてくれるそんな旦那だったんですが、結婚したら急に変わってしまいました。私にまったく見る目がなかったんですね。
仕事で嫌なことがあると妻にあたっても当たり前と言われたこともあります。帰ってきた顔でもうわかるので嫌なことがあったんだなと思う日は早く寝たりして逃げてました。
家事は自分のペースでできていいなとか、いつも他の奥さんと比べられたり。
機嫌がよく、優しいときもあるんですけど仕事の前日などイライラしてたり嫌味な言い方をすることが多いです。
昨日は私もストレスもたまっていて言いたいこともたくさん言えました!
嫌味をいうのは殴りたい気持ちをおさえてるからだそうです。 
帰ってきたら部屋は汚い、家事もっとできると思ったから結婚したのにと。旦那も私にだいぶストレスがたまっていたようです。なんで時間があるはずなのにアイロンができてないのか?、相当イライラしてたのかなと思います。(私の忙しさを理解しようともしてくれません)部屋がちらかってるけどちらかってるのは子供じゃなくて、私が片付けられてないんだそうです。子供のせいにするなって言われました。片付けても片付けても一歳の子がなんでもだしてしまい、きりがないです。旦那はきれい好きでもなく子供と同じように散らかすのにどうしたらいいんでしょうか?

16レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧