注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

夢を追いかけようとする彼 厳し目アドバイス下さい

No.15 23/01/25 11:41
恋愛好きさん8 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

人それぞれやむを得ない事情はあるんだけど、それでも養育費を払うという責任を負わなければいけない現実があるんですよね。

それならなおのこと、主さんは彼に関わるべきではないと思います。
なぜなら、彼と一緒になるという事は主さんもその責任を負うことになるからです。
直接的じゃなくても、自分たちの生活にその責任が重くのしかかってくるからです。
でも現実的に休職中の主さんがそれを背負うのは困難でしょう。

彼自身もそれがあるにも関わらず自分の夢を優先しようとしてます。
そうなった事情はわかりませんが、やはり今度も彼は自分の都合を優先しようとしてるんです。
そんな彼にしがみついてても、いつかその子供のように主さんも見限られると思いますよ。

彼の言葉が酷いとか主さんを考えてくれないとか、そんなことにこだわってないで、主さんの方から見限ってダメ男と離れましょ!

15レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧