注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

占います23

No.38 23/01/24 22:09
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫31

お待たせいたしました。
娘様は離婚された方が良いのか、離婚せず今のまま生活させた方が良いのか))見させていただきました。

娘様は現在色々なことがあり大変かと思われ、混乱からバランスが崩れてしまい、思うようにいかれていないように思われますが、離婚となりますと、中々その場を離れることができず同じことの繰り返しとなりそうですが、今ここで離婚をしてしまいますと後から後悔してしまうこともあり得なくはないので、お気持ちをリセットされ、強い意志を持ちしっかりとご自分の思われていることをお話しされることです🙇‍♀️

ですので、いつでも離婚できるように準備とお考えとなられるのではなく、少し様子を見られ今のまま生活していき、それでも精神的に大変と感じるのでしたらお考えとなられますと良いですよ🙇‍♀️

先ずは、一度しっかりと娘様が話し合うことです🙇‍♀️

オカンさんの幸せ願っています☺️✨

38レス目(153レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧