注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

皆一緒に友達の輪🙆🔟

No.33 23/01/24 14:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫24

もかさん、同じだね。
もかさんは、映画観たりする?私は映画よりテレビドラマが好きなんだ。

ヒットしたラブドラマは、主題歌もヒットするよね、だからラブソング聞いたら、ドラマ思い出したりしない?

東京ラブストーリーは、本当に良いよね、うちはJ:COM入ってるから、再放送で何回も観たよ。

東京ラブストーリーの2020年版も観たかな?私は観たよ、伊藤健太郎と石橋静河のだよ。

もかさん、ゆっくり休めたかな?急な寒さも有るから、休みもらえて良かったねー 🐰もっちゃんとポン太くんに、癒やしてもらえて良かった。

私もだいぶ良いけど、フラッシュバックは本当に怖いわ。もかさん、夢大丈夫だった、頭の片隅になんかのきっかけでなるんだね。

やっぱ楽しい話をしてるのが良いね、私ももかさんと同じく幼児の時に、🐰の耳が付いた服やコートやぬいぐるみ買ってもらい、🐰好きになったよ。

ワンちゃんは、中学時の下校の時、友達と歩いていたら、ずっと野良犬につけてこられて、怖くてうちに帰れず、友達のお母さんに助けてもらった、だからトラウマになり、中型犬から大型犬は苦手だよ。

やり取り中の相手は、猫ちゃん飼ってるよ、私の周り幼馴染も、猫ちゃん飼ってるね、散歩行かなくて良いから、飼いやすいのかな。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧