注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

情けないバカな私 No.42

No.8 23/01/02 09:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫7

空さん 吉兆夢さん(見守り隊長たまには顔だしてね)
おはよう。

空さん調べてくれてありがとう。12月だったのね。空さんは私の気持ちを分かってくれるから嬉しいよ。空さんが思った通りだよ。au引き落とし日と、今年初の精神科通院日が一緒の日なのね、でね、精神科に行く時間はいつも通り夕方だから、au(スマホ代・電気代・ガス代・そしてauかんたん決済代)は、既に引き落としされたあとになるのぉー。1月分の家賃は既に払ってあるから、そこは安心なんだけどね。家賃以外の支払額が心配💦 早く支払額の決定額通知が来てほしい。その額次第では分割?あれ?私は光熱費も一緒にしてあるから分割払いは無理かぁー。今年の2月15日までやっていけるかなぁー。とりあえず2月分の家賃さえどうにか払えれば良いけどねー。楽天の支払い日は毎月27日なのね、27日の引き落としが出来なかった場合1日の5万~6万円台の生保が銀行に入ったら、そこから引き落としされるからなぁー。どうにか家賃代だけは支払いが出来ますよーに。1月に入ったばかりなのに、2月の家賃支払いを考えてしまうよ。

糖尿病の薬は朝1で飲んでるから、今から精神科の朝用の薬を飲みます。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧