注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

情けないバカな私 No.42

No.44 23/01/03 20:36
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫43

お風呂に入るのが、空さんは疲れない? 私はお風呂に入るのが面倒くさいし、疲れるんだけどぉー、空さんは毎日毎日欠かさずお風呂に入ってるから、なんか不思議な感じがする。お風呂に入る事が1日最後のノルマになってるって感じなのかなぁ🤔 私は今日もシャワーすら浴びませんでした。冬場だし、汗かいて無いし、痒くも無いし、通院も無かったからね。多分育ってきた環境もあるかもね。私が幼いころ?若い頃?朝シャンしてたのは、お風呂に入って無かったから。ってのもあるしね。クソな実親たちと暮らしてる時は、お風呂なんて滅多に沸かさなかったし、シャワーなんて付いて無かったから、台所のお湯が出るやつがあるじゃん(名前忘れたけど)それで、朝シャンしてたの。
一人暮らしになって仕事をしてた頃は毎日決まった時間にシャワーを浴びてたなぁー。オートロック付きのワンルームマンションみたいな場所だったから、お風呂場も寒くなかったしね。あの頃は多分病気じゃ無かったはず。私ね、精神科で(AC)アダルトチルドレンも言われてるの。だからいつから私は精神疾患を患っていたのか分からない。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧