注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

キャバ嬢はまともじゃないのか

No.25 22/12/21 03:19
匿名さん25
あ+あ-

随分と脅迫的な彼氏だと思いました。

俺が嫌な事辞めてあげたから貴方も辞めろって言い方、貴方のために私は飛び降りるから、貴方も飛び降りよう、みたいな感じがしました(あくまで例え)

その彼氏、人のせいばっかにして、自分の事は棚に置いてませんか?プライドだか何だか分かりませんが、[彼氏が]傷つきたくないため、貴方に要求をしてる様に感じました。

相手のために辞めたと本気で思ってるなら、気持ちがスッキリしてるはずですが、相手がモヤモヤしてるなら、心のどこかで彼氏が見返りを求めてるんじゃないかと思いました。

キャバクラでも何でも、やりたい職業であるなら、それでいいんじゃないですか。他の人が向いてないとか言っても。もともとお客さんて言うパイを分配するお仕事だと思うので、分配される側が減った方が、他の人は潤いますから(蹴落とし作業)色んな事言ってくるでしょう。大抵の仕事にはパイ限度がありますので。

やり続けてたら、やってく途中でまた新しい夢や目標みつかるんじゃないですか。

1番とかトップとか、良い成績収めた方のアドバイスもらってるみたいですが、トップになり続ける事とは、その地位を確保し続けることですので、上を目指すのではなく、下の人を追い越させない作業になると思ってます。

個人的ですが、職業で人を判断する彼氏が何だかきなくさいなと思ってます

25レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧